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【鍼灸院の開業】地域密着型ホームページ制作術!月10名の新規患者を獲得するコンテンツ設計5ステップ新着!!

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。「ホームページを作ったのに全然患者さんが来ない」「制作会社に依頼したけど鍼灸院の特性を分かってもらえない」とお悩みではありませんか?🤔 多くの鍼灸院が、見た目だけ綺 […]

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【鍼灸院の集客】価格表示の心理術!患者が「高い」と感じない料金設定と伝え方のコツ新着!!

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。「料金を伝えた途端に患者さんの表情が曇る」「他院より高いと思われて選ばれない」そんな価格設定の悩みを抱えていませんか?😅 技術に自信があるのに、料金のことになると急 […]

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【鍼灸院の集客】地域イベント参加で新規獲得!年間120名集客する出展戦略新着!!

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。「広告費をかけずに新規患者を獲得したい」「地域での認知度を上げたいけど方法がわからない」とお悩みではありませんか?🤔 ホットペッパーやネット広告に毎月数万円かけてい […]

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【鍼灸院の経営】コンサルタント選びの5つのチェックポイント!失敗しない専門家の見つけ方新着!!

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。鍼灸院の売上が思うように伸びず、「経営コンサルタントに相談した方がいいのかな?」と悩んではいませんか?🤔 でも、いざコンサルタントを探そうとすると「どこに依頼すれば […]

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リピート
【鍼灸院のリピート】初回来院で信頼関係を築く接客システム新着!!

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。技術に自信があるのに初回の患者さんがリピートしてくれず、いつまでも新規集客に追われていませんか?😓 「しっかり施術したのに次回予約が取れない」「患者さんの本音が見え […]

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【鍼灸院の経営】スタッフ雇用のタイミング術!売上300万円到達後の人材採用と教育システム構築法

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。一人で頑張ってきた鍼灸院の売上が順調に伸びてきて、「そろそろスタッフを雇おうかな」と考えているけれど、いつ雇えばいいのか、どんな人を採用すればいいのか迷っていません […]

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【鍼灸院の集客】ホットペッパー以外で集客する!コスト0円で月15名獲得するローカルSEO術

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。 ホットペッパーの広告費が高くて経営を圧迫していませんか?「他に集客方法がないから仕方ない」と諦めていませんか?🤔 実は、お金をかけずにGoogleの力を借りて地域 […]

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ブランディング
【鍼灸院の売上アップ】施術単価アップ術!患者の「高い」を「価値がある」に変える価格提示法

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。「料金を上げたいけど患者さんに『高い』と言われるのが怖い」「技術には自信があるのに適正な料金をもらえていない」とお悩みではありませんか?🤔 多くの鍼灸師が料金設定で […]

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リピート
【鍼灸院の経営】回数券販売術!患者心理を活用した提案で売上を安定化させる方法

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。患者さんが1回の施術で終わってしまい、毎月の売上が読めずに不安な夜を過ごしていませんか?🤔 「回数券を提案しても『考えます』と言われて終わり」「技術には自信があるの […]

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【鍼灸院の経営】失敗しない競合分析術!市場の空白地帯を発見する調査システム構築法

こんにちは!鍼灸院の経営塾‐AMG‐代表の宮崎圭太です。近所の鍼灸院がどんなサービスをしているか分からず、自分の院の強みも見つけられずにお悩みではありませんか?🤔 「競合調査って何から始めればいいの?」「時間がないけど効 […]

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