【ネガティブループからの脱却】リピートをしたいと思う理由とは?
今回のランチzoomのテーマは
ネガティブループからの脱却
売上が心配
リピートしてくれなかったな…
そんな不安や後悔に陥ることってありませんか?
逆に何度もリピートしてくれてたくさんのお客様と良好な関係が築くことができると嬉しくて幸せなループになったりもしますよね。
不安や後悔といったネガティブなループではなく
ハッピーで幸せなループでいたい。
そのカギのひとつとなる「リピーター」。
今回はそんなリピートについてのお話です。
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リピートするのには必ず理由がある
「治療院だけじゃなくて何でもそう。美容院でもまつエクでもアパレルでも。お客さんがリピートしたいと思う理由は必ずある」
「お客様が何を求めているかを聞いてあげる」
「施術中に聞くこともある」
「こうすることでリピートしくれる人が多いなという印象ですね」